2015年3月2日月曜日

第20回『暮らしの中の手仕事展』4/4~5開催



内子町の五十崎凧博物館にて

恒例の、『暮らしの中の手仕事展』開きます。



1992年第1回、地元でモノづくりしている11軒のメンバーで立ち上げ、

途中お休みした年もありましたが

今年20回目になります。

メンバーも入れ替わりながらも、地道に続けてまいりました。

私は、初回からチラシづくりや裏方として関わって来ましたが、

2004年第9回から、和紙でイヤリングを作り出展者として初参加。

今年のテーマは

『8人8つのテーマ』を掲げ、各人取り組んで来たモノを是非ご覧ください。

今年初参加の山田きよさんは、

ご存知の方多いと思いますが、素晴らしい版画の数々を出品して下さることになりました。

小田の工房夢ふう染のバックやテーブルセンターなどの

柿渋の型染めのデザインも手がけられていて

そのバッグなども出品予定です。

是非お越し頂きご覧下さい。

ワークショップも色々準備しています。

チラシデザイン:なるたさちこ

0 件のコメント:

コメントを投稿