2015年2月24日火曜日

脳震とうの目白

先日2月14日、折り紙の岡野さんのお店に行った時、

車から降り、お店に入ろうとした地面に違和感を感じ

よくよく見ると

抹茶色の目白です。

なぜか

ちょこんと、飛び立たずアスファルトの上にいます。

そっと、でも急いでカメラを取りに車に戻り、写したのがこの二枚。

目を閉じていて、結構近づいても逃げません。
聞けば、30分位前、お店の硝子に激突し、脳震とうを起しているらしいとのこと。

飛べるかなあと、岡野さんも心配して見守っていたらしい。

あと一歩近づきよく見て見ようと思っていたら

ぱあっと飛んで行きました。

良かった良かった。

後から、目白の居た場所を良くよく見ると、私の車が通ったと思われるすぐ傍。

車に乗っているときは目白には気づいていなかたので

危うく車で引いていたかも・・・。

良かった、良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿