2013年11月17日日曜日

モデルハウスに紙縒り和紙展示

株式会社五十崎社中様製作紙縒り和紙(タペストリー・ランチョンマット)が
窪川建設株式会社様の志津川モデルハウスに飾られています。
先日、見学させて頂きました。


外観はスッキリとして駐車場のセメントと緑(龍のひげ)が粋なデザインでした。
白を基調のリビング、TV後ろに間接照明。
右奥に少し見えているのがダイニング

お家カフェ的なダイニングルーム

キッチンの棚も可愛い、アイアンのフックは当店にて扱っています。
設計・インテリアのコーディネイトは、女性の一之瀬さん。
女性らしい可愛らしさと、家事同線のこと、はずしたい視線、家族の気配を感じる配置
収納力・・・など細かい気遣いがなされていました。

バンブーとパインのテーブルにあぐら椅子、
テーブルには紙縒り和紙のランチョンマット
部屋の隅に竹の灯りが壁に安らぎの陰影
(この部屋の物は成田家具店にてお買上げ頂きました。)
床の間にt紙縒り和紙タペストリー
(特注400×1500)
奥行きが浅く見えますがお布団も収納出来ます。押入れの下に花や緑も飾れます。
ちなみに
茶色いテーブルセンターは私が柿渋で染めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿