2016年7月1日金曜日

美しいローテンブルクへ

羽田からずーっと日本を上空から見ていたら、まるで天空の城ラピュタのような、

海なのか、空に浮かんでいるのか、分からないくらいのまあるい島。

帰国後調べて分かったのだけど、

利尻島だった。

思わずスケッチ。


12時間の後、ドイツフランクフルト上空、まるでパッチワーク。

ローテンブルクまでの途中の農村風景。黄色は菜の花です。



フランクフルトから車で2時間、途中の名も知らぬ町、農村風景が美しいく、目が離せませんでした。

実は、到着した日は夜で真っ暗でわかりませんでしたが、

帰りに、こんなに美しい景色だったことがわかりました。

ローテンブルクのことは

後々お話しすることに致しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿