2018年6月27日水曜日

木工パートⅡ

姪のラック作りで、調子づいて自宅のレンジ棚を作りました。
オーブントースターや炊飯器、ミキサーなどの近くにレンジを置きたくて、
材料は昨年から準備していましたが、
なかなか取り掛かかれないまま、1年以上経っていました。
コンセントの位置、レンジの重量、身長の低い自分に合う高さなど
段ボールでシュミレーションした後、
木材をカット。
コンセントの位置を考慮した高さと、脚の位置を工夫しました。

完成!
オーブントースターの使いやすさのため
角に脚を付けなくてもレンジの重さに耐え、かつグラつかないよう考えました。
お粗末様!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿